<< 宝生舞 画像は大好きです! | main | 早乙女太一 画像は大好きです! >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


f1 フジは大好きです!

元F1レーサーの片山右京さん、一日署長に
朝日新聞
神奈川県警相模原北署は14日、相模原市のJR橋本駅北口のペデストリアンデッキで、市内在住の元F1レーサーで、市名誉観光親善大使の片山右京さんを一日署長に招き、春の交通安全運動に合わせた交通事故抑止キャンペーンをした。 佐藤孝博署長から委嘱状を受けた制服 ...(続きを読む)


F1開催権、2015年まで獲得
マレーシアナビ
【クアラルンプール】 マレーシアは、2015年までのフォーミュラ・ワン(F1)開催権を得る見通しとなった。セパン国際サーキットのモクザニ・マハティール会長が明らかにした。 9日に世界のF1事業を統括するバーニー・エクレストン氏と会談し、大枠で合意に至った。 ...(続きを読む)


【F1 第4戦】 マクラーレン、ハミルトンが2位でドライバーズポイント首位
オートバイテル・ジャパン
F1第4戦 スペインGPの決勝で、マクラーレンは、ハミルトンが2位入賞でドライバーズポイント単独トップに。アロンソは、1コーナーの接触が響き、3位でレースを終えた。 「周回を重ねるにつれて状況が良くなった。序盤はなかなかタイヤに熱が入らなかったうえ、 ...(続きを読む)


【F1 第4戦】 トロロッソ、不運のダブルリタイア
オートバイテル・ジャパン
F1第4戦 スペインGPの決勝で、トロロッソは、リウッツィは油圧系の問題、スピードはリアタイアのバーストによりレースをリタイアした。 「油圧系の問題でリタイヤになってしまった。金曜日からメカニカルなトラブルが続いていた。スタートでも別の問題が発生し、3つ ...(続きを読む)


やっぱり今年のF1は面白い!
PRONWEB Watch
サーキット・デ・カタルーニャで開催されたF1スペインGP決勝レース。フェラーリのフェリペ・マッサが圧倒的なパフォーマンスでライバルを押さえ込み、開幕戦以来4戦連続で表彰台を獲得している脅威の新人ルイス・ハミルトンがドライバーズポイント争いのトップに立つ ...(続きを読む)



佐藤琢磨、スーパーアグリの驚異の週末を振り返る
Sato on Super Aguri’s amazing weekend 佐藤琢磨 スペインGP 0001 佐藤琢磨 スペインGP 0002 佐藤琢磨 スペインGP 0003 佐藤琢磨 スペインGP 0004 佐藤琢磨 スペインGP 0005 佐藤琢磨 スペインGP 0006 佐藤琢磨 スペインGP 0007 佐藤琢磨 スペインGP ...(続きを読む)


フェラーリF2007:新しいフロント・ウィング (スペインGP)
続きを読む.(続きを読む)


FIA、マクラーレンの「ブリッジ」ウィングを合法と認める
McLaren "Bridge" Wing Deemed Legal by FIA 続きを読む.(続きを読む)


スーパーアグリ、ジェイムズ・ロシターと契約
Aguri land Rossiter 続きを読む.(続きを読む)


ヴァレンシア、7年間のF1契約を発表、名称はヨーロッパGP
Valencia confirms seven-year F1 deal 続きを読む.(続きを読む)



どんな車が地球に優しいでしょうか?
どんな車が地球に優しいでしょうか?みなさんこんにちは。元F1ドライバー、登山家でもある、片山右京です。僕からの質問はこれ。走りもスタイルも充実してきたエコカー。今、国内外の自動車メーカーは、さらなるCO2削減を目指して省エネ技術の開発にしのぎを削り、燃費の向上に努めています。エコカーには、電気自動車、天然ガス自動車、メタノール自動車、ハイブリッド自動車等の種類があります。あなたが次に買いたい車はどれですか?またその理由、着目点を教えて下さい。(続きを読む)


F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)


F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)


今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト

  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM